今日も三線体験

はいさい!上江田武信です。6月だというのにもう夏のピークを迎えているような暑さの沖縄です。私のブログ、投稿は連日海、ビーチが続いています。沖縄の夏と言えば海ですからね。

去年は山々に囲まれた場所からの発信が多かったんですけど、今年は海からの発信を強化しようと思います。

10417512_795157920528426_3429217435064209475_n.jpg

10455426_795157160528502_7316908024493303066_n.jpg

今日も三線体験


三線体験のリピーターも増えてきましたね。先月も沖縄旅行の際に三線体験をしたのに、その時は、木々に囲まれた自然の森の中で三線体験を行いました。今月は、オーシャンビューの高台で波の音まで聞こえる場所が三線体験の場所にしました。

海三線体験

そして、今日の三線体験のリクエストはビーチ三線体験です。海三線体験はよくやっているけど、ビーチ三線体験はあまりやっていなかった。天気も良さそうだし、一番私が楽しみだな。

先日、撮影した動画ですが、これからはこんな感じの投稿が増えると思います。

どんな感じ?

はい、ユンタク多めの三線ライブのような雰囲気です。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド