初心者向け三線講座、これから三線をはじめる皆さんにお役に立てたら嬉しい

はいさい!上江田武信です。今日は久しぶりに晴れていますが、風が強くて折角沖縄で初ダイビングとかシュノーケル、海遊びを楽しみにしていた方はちょっと残念なほど風が強くてとくにダイビング、シュノーケル体験などは中止になっているのではないでしょうか?


初心者向け三線講座、三線の弾き方、カラクイの回し方


さて、以前から折角三線を何かのきっかけで始めたのに挫折しないように私が三線をはじめた頃から、私よりもまだ三線が弾けない人たち向けに三線講座動画などを投稿していました。その後、続けたいのになかなか続けられずにいました。しかし、下手な教え方でも誰かの役になっていることがわかっていたので、いつか、準備が整い次第、三線講座動画も追記して更新していこうと思います。

icatch.jpg

三線をはじめたばかりの皆さんにお役に立てる三線講座も、もっと力を注いでいこうと思います。

呼夢三線店 初心者向け三線講座のページを追加しました。

三線講座>>クリック

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド