夢の香りがする香水

はいさい!上江田武信です。上江田武信57歳。まだまだ元気だと自分でも思うほどに夜な夜なホームページの制作頑張っていました。今は、休憩というか、そろそろ寝ようかな?って、思ったけど当ブログが人気カテゴリーで再びベスト10入りしそうな(現在12位)予感がするので更新してから寝ようと思います。

先日、妻に言われました。

「あなた犬の臭いがする。ちゃんとお風呂入ったの?」
って、言われて気がついた。あっ、最近、犬達をお風呂に入れていないって。

あの時は直ぐに言葉を返せなかったけど。特別な香水を使ってみたって何故、あの時思いつかなかったんだろう?

もし、明日から誰かに犬の臭いがするって言われたら・・。

こう言い返そうと思う。

夢の香りがする香水を使ってみた


私の可愛い、大事なサンシンちゃんに赤ちゃんが産まれました。私が忙しい時にそんな超嬉しい、奇跡のような出来事だ。(サンシンちゃんにとっては高齢出産だし、サンシンちゃんはもう子供が出来ないと思っていた)私が、さぁ、忙しくするぞ、忙しくなるぞってパワーシフトしようとした矢先の出来事だった。

サンシンちゃんとそっくりなチビワン達です。

527490_380175972026625_1888365367_n.jpg

IMG_20160613_175900.jpg

犬は私の臭いをいつもクンクンと臭いをかいでいる時がある。そうなんだ。犬はきっと夢の香りが私にするのか?確認しているのだろうな?そんなことを想像したら、この子達為にも早く夢という目標を達成したくなるほどの勇気が湧いてきました。

IMG_20160613_180012.jpg

可愛い、特別にカワイ。でも、私が泣きださないうちに里親も募集する準備をはじめようと思います。

そんなことを想いながら、三線を弾いて唄ってみました。

それを聞いていた犬好きな人が、私の歌を何度も聞いている人が・・。

嬉しいことを言ってくれました。

今日の上江田さんの歌い方は凄くイイ。上手く説明できないけど味くーたー(人間味があってとてもいい)と言ってくれた。自分でも唄いながら、あれっ、いつもと違うと思っただけに嬉しかった。本当は、涙が溢れて歌えなくなるのを我慢しながら歌ったんですけどね。

一年前の今頃も唄ったけど、歌を唄いながら泣きそうになったのは童神を唄いながらワンちゃん達のことを想い出したからです。



今日もホームページがんばって更新しました。お時間がある方は遊びに来てくださいね。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド