再び、三たび、脱皮という再起動

はいさい!上江田武信です。沖縄はやっと梅雨らしく連日のどしゃ降り。昨日は雷ゴロゴロで停電をするほどでしたが、やっと雨も上がって晴れ間も見えてきました。

忙しくしていた理由

再び、三たび、脱皮という名の再起動


新しい準備の為に忙しくして、身体も疲れる日々が続いていましたが、脳は疲れを知らないようで冴えています。脳が冴えているうちにと思って、夜な夜なパワーシフトする為に、呼夢三線店のメインホームページをゼロから作りはじめたから大変です。ドリームウィーバーの使い方もバージョンアップされてすっかり忘れている。苦手なCSSもよけいにわからなくなっている。(笑)でも、わからないことを知ろうとすると私の脳は喜ぶのです。

ヘビは脱皮できないと死んでしまう。
私も脱皮という名の再起動が今必要だと感じたから、今までやりたかったこと、出来なかったことが出来るようにその準備をしていました。

10429301_791053960938822_26292785531837463_n.jpg
942013_580725351971685_2026917171_n.jpg

icatch.jpg

icatch.jpg

top_icatch.jpg

間もなく、新たにパワーシフトするホームページが完成します。

とくに、新たな試みとしては、プライベートビーチ状態のビーチで沈む夕陽を眺めながら、波の音も、ゆらぎを感じる浜風を受けながら、このままゆっくりと月が、星が出てくるまで三線体験。そんなイメージが間もなく現実にしようと思います。







8392_546794832031404_279459682_n.jpg

呼夢三線店ニューサイトを未完成ですが公開します。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド