新しいスタイルの三線体験 感動も夢も一緒に奏でたい。

はいさい!上江田武信です。今日も1日雨模様の沖縄です。お昼頃、ほんの少しの時間だったけど晴れ間が見えた。今だと思って愛犬達を散歩に連れて行くとセミが鳴いていた。

2016年6月12日(日)沖縄でセミが鳴いたって記録に残しておこうと思う。まるでもうすぐ梅雨が明けるよって、大合唱しているかのように聞こえた。

さて、今、私は今までずっと口癖にしてきて実行、実現出来なかったことを一つ、ひとつ実現するために準備を進めています。そんな矢先に、まさか?えっ、ホント?って、思うほど、私に大きなプレッシャーがかかるほどの出来事も同時に起こった。私の気持ちがいっぱい、いっぱいになるほどに。


どんなこと?

って、質問されそうですが、そのことを一番に報告したいのに、もったいぶってまだ公開できません。(笑)間違いなく云えることは私のモチベーションを今高めている出来事なのです。

さて、やりたいこと、実現したいことや口癖を形という記録で綴りはじめています。それがブログであり、ホームページであり、YouTubeです。

今、ホームページを新しく制作しています。ホームページはあるし、もうブログだけもいいじゃん!って、思っていたけど、新たな未来の笑顔のために、未来に時間をたくさん使えるように時間貯金をするためにも、基となるホームページが必要、想いを伝えるホームページが必要だと感じたから、昔のように楽しんで、眠る時間も惜しんで、勉強をしながら、製作しています。今は、ちょっと小休止でブログを綴っています。

感動も一緒に心が洗われるような三線体験


大げさに聞こえるかもしれませんが、奇跡が起こる確率って、ことを私はよく口癖に使っています。新たにホームページを制作しはじめたのも無意識の心の中で奇跡を起こせる確率を高めるためだと感じているからでしょうね?

icatch.jpg

嘘のような本当の話。想いは招く。

先月から三線体験をお休みにしていました。今月の中旬から三線体験が新たな提案で出来るようにとホームページもまさに三線体験のページを作成している時に電話が鳴る。

今、ホームページを見ています。〇〇日の夜に夫婦で三線体験をやりたいのですが・・との電話内容だった。

えっ、夜の三線体験?

夜の三線体験を希望する人は、どうしても私の都合が合わずに夜だったら時間が取れるという人たちには何度か夜三線体験、月光浴三線体験はやったことがあった。

1233319_633392060038347_1502245324_n.jpg

これから私がはじめたい三線体験はとは?
想像してくださいね。

プライベートビーチで夜空には満月(三日月でも良い)の明かりに照らされて、月光浴をしながら、波のことも、ゆらぎる風の優しさも涼しさも感じながら、そんなナイト海三線体験をホームページで追記している時の出来事だったので、ビックリした。


もっと、ビックリしたのは、三線体験って検索してもヒットしないように(休止しているので)削除してあったのに、これまた、全く更新していない他のWebサイトを見て予約を入れてきました。(笑)あっ、そのサイトも更新しないといけないと思っていた矢先の電話は嬉しかったですね。


sanshin_youtube.jpg

三線の写真


今、私は毎日三線の写真を撮りたくなるお気に入りの場所がたくさんあります。そんなロケーションから沖縄の風景さえも自分の庭のように借景して三線の写真をたくさん撮ろうと心に決めました。

三線の写真

三ん船の写真

三線の写真

新ホームページが間もなく完成して公開できるようになります。誰よりもその完成を私自身が楽しみにしています。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド