感動も一緒に沖縄で三線体験 ホームページリニューアル中

はいさい!上江田武信です。昨日からずっと雨が降っている沖縄。やっと梅雨らしく連日雨が降り続いています。昨日は結婚式で1日、やりたい仕事も用事も予定もすべて出来なかったので、その時間を取り戻そうっと思って、眠ったような眠っていないような感じですが、早起きしてホームページのリニューアルを行っていました。

icatch.jpg

感動も一緒に三線体験


5月は全ての三線体験を休止しておりましたが、もうすぐ沖縄は梅雨が明ける。今までと違う提案で三線体験もバージョンアップして、多くの方々に三線の楽しさを体験して欲しいとホームページをリニューアルしています。

天気が良ければ海三線体験。沈む夕陽の温かい光を浴びながら


今までやりたくても出来なかった三線体験を行いたいと思うようになりました。今までも海での三線体験は人気でしたが、さらに夕方まで延長して、(夏は陽が長いので)夕陽の温かい日差しを浴びながら海三線体験もオプションに取りいれようと思います。

また、天候と相談しながら、満月の日に月光浴三線体験も追加しようと思ったり。従来の三線体験より、よりパワーアップした三線体験を計画中です。

三線体験6.jpg

そんなふうにイメージしながらのホームページ制作は楽しいですね。間もなく、三線体験のホームページが完成します。完成したら一番に当ブログで紹介、シェアしたいと思います。

沖縄で感動のプラス1 三線体験を間もなく提案したいと思います。






呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド