パワーアップ、運気アップ 

はいさい!上江田武信です。明日から、やっと明日から、パワーアップしそうな予感がしている私です。今日までバタバタ。明日からの為に、いろいろと準備をしていました。一時はパニックになるほど忙しかったけど、なんとか大きなヤマを登り切った感があります。

三線動画もバンバンアップしていこうと思います。ちょっと手抜きではありませんがfacebookに投稿した内容をシェアして今日の三線三昧のブログネタにしますね。明日から晴れたら、毎日のように三線の写真も投稿しようと朝喝、朝活、朝勝の為に、早起きの習慣にも変えようと思います。


以下、facebookの投稿より
IMG_20160607_091949.jpg

私はこんなに沢山の石(パワーストーン)を持っていることをすっかり忘れていた。
ある人が30キロ以上のパワーストーンを持っているから送りましょうか?って、云っていた矢先だった。
ハート型の石が沢山ある。
不器用ですが、オリジナルのブレスレットにネックレスを作ってみた。やれば出来るじゃん!俺。
6月15日 25回目の結婚記念日。記念日に一度もプレゼントをしたことがありませんでした。
※この場を借りて。
世界一力のある言葉、名前と沖縄では最強の魔法の言葉、ウートートゥと運気、魔除け、お守りのサン・ストラップ。後、一週間ほどで完成します。第4弾でご注文の皆さん、もうしばらくお待ちください。革職人さんも私も急に忙しくなったのは「運気アップ、魔除け、サン・お守り」のパワーかな?って、密かに思っています。

IMG_20160607_092526.jpg

IMG_20160607_092610.jpg

IMG_20160606_102313.jpg

世界一力がある自分の名前と沖縄で魔法の言葉、言霊といわれているウートートゥを沖縄の魔除け、運気アップ、お守りのサンにサン・ストラップにしたところ、お陰様で沢山の注文が入りました。予定よりも1週間も納期が遅れました。この場を借りてお詫びを致します。

また、注文頂いてから2週間以内では配送が出来るような体制も整えつつあります。
コチラから注文が頂けます。

呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド