海開きになると、夏になると再生回数がアップする動画がある三線と指笛

はいさい!上江田武信です。今日は三線体験、その後、ワンちゃん達と遊ぶ時間を作ろうと思っていたのですが少々お疲れモードの私は30分くらい仮眠を取っていました。


アツい。

ああ・・・泡盛も良いけど、そんな時はオリオンビールが呑みたくなりますね。

okinawa_photogallery10154.jpg

さて、暑くなってきて、海開きになり、夏に近づいて来ると再生回数が全体的に私のYouTubeチャンネルはアップしてきます。

急激に再生回数が増えていくのが指笛です。

夏になると指笛が吹きたくなるのでしょうか?エイサーの応援、野球の応援で鳴らしたいという人も多いからでしょうね。

1年前の今頃、私は指笛を吹いていました。すると今日、入ったコメントになるほどねって、頷いたことがありました。ライフセーバーの人はフォイッスルを首からぶら下げているそうです。その人たちもフォイッスルよりも指笛の方が安全であり、大きな音が出来るので良いようです。

ライフセーバーの皆さん、指笛を得意にしましょう






そして、早いところでは梅雨が明けると沖縄の夏の風物詩、エイサーの練習が始まり、至る所から指笛、三線の音色、太鼓の音が聞こえてきます。

うるま市平敷屋のエイサー






呼夢三線店通販サイト。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店通販サイト.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド