沖縄は夏だ!海三線日和の沖縄の週末 

はいさい!上江田武信です。わぁ、今日は良い天気だぞ。連日ずっと雨が続いていたので、晴れただけで気持ちまでポカポカ温かくなる。facebook、ブログを見ていると海三線をはじめるぞーって、投稿が目立ってきましたね。投稿されたら、当ブログでも紹介しようと思います。

夕方から時間があれば海三線ならぬ外三線をやろうと思っていたのですが、配送する三線の荷造りがあるので今日は断念します。

こんな感じでやろうと思っていたのですが。

愛犬物語2.jpg

音量も気にしないで外三線。楽しいですよ。おススメです。

10155623_755907417786810_9111871903995826238_n.jpg

今から夏に備えて、今日の晩ご飯はゴーヤー天ぷらの予定です。過去の投稿を見ていると1年前の今日、私はゴーヤー天ぷらを食べたと書いてあったので無性にゴーヤー天ぷらが食べたくなりました。

786810_9111871903995826238_n.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド