好きなことを仕事にしているのだからもう少しだけ結果を出そうと思う

はいさい!上江田武信です。3年前の今日、投稿していた過去のブログを読んでまた新たな気づきがあった。三線が好きになって、夢中になって三線を練習していた。上手くなるという意識よりも上手く説明できないけどもっと別な次元で私は三線の楽しみ方を追求していたように思う。楽しいから、好きになったからやり続けたら三線を販売することも仕事になってきた。私的には仕事という感覚というより楽しいという感覚だった。だから、三線体験の予約が入ったら、休日でも定休日でもその時間帯に合わせて出勤したことは数えきれない。仕事が好きってこんな感じなんだろうね。休んでいるより働くことが好き。


625464_546243578753196_359527635_n.jpg

今日、改めて、ハッキリと自分の気持ちを再認識したような気がする。好きなことをやっているのだから、休日が無くてもいいと思って、念中夢求でやってきたのだから、そろそろ結果を出そう。とっても、睡魔が襲っているけどただ今の気持ちを綴りたくてブログを更新した。

愛犬サンバからのメッセージなのかな?もうすぐ愛犬サンバが天国へ逝ってから2年になります。


呼夢三線店のブログを開設しました。人生をワクワクさせてくれる楽しみという趣味を見つけよう。
呼夢三線店のブログを開設しました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド