三線を弾いて、歌を唄って、心を弾ませて、躍らせて運気アップ!!

はいさい!上江田武信です。今日も良い天気。午後からポカポカ陽気になりそうな沖縄です。昨日は夕方から散歩も兼ねて幻の桜、久米の桜を撮影に行ったり、夜は三線三昧の時間をつくったりと久しぶりに時間を作ることができました。

幻の桜 クメノサクラ(久米の桜)


まだまだ認知度もないようですね。だって、私も近くに住んでいたも知りませんでしたからね。テレビのニュースで紹介されたのが2016年だからまだ2年。本部町は1月~4月上旬まで桜、花見のメッカになりそうな予感がします。

昨日撮影したクメノサクラの開花状況です。


さて、昨日、気分よく三線の練習をしている動画をアップして、映像を見ると頭上から3本、4本の光が頭上から射している。うむっ?何か良いことが起きそうな予感がする光です。(笑)

名称未設定-3.jpg

運気アップ.jpg

三線を弾いて、心を弾ませて運気アップ


偶然にも最近、三線を始めるきっかけが運気アップ!って、いう人が重なった。改めて、そんな運気を意識したら三線の練習をしていても不思議と楽しくなり心も踊りだすものですね。笑顔が増えるものですね。






三線をはじめて7年、呼夢三線広め隊が発足してもうすぐ5年。素敵な仲間が全国へ、海外へと広がっています。



呼夢三線広め隊・お問合せ、入隊方法>>>クリック

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド