笑顔は心を写す鏡かな?

はいさい!上江田武信です。先ほど、三線動画を撮って今、YouTubeアップロード中なんですが、WI-FI接続のため少々時間がかっているから先にブログを書きはじめました。

笑顔は心を写す鏡、心や脳の状態が顔に現れる


心の状態は顔に出る


楽しくて笑顔になっている時、緊張している表情など心の状態は顔に現れる。YouTubeに動画をたくさんアップしているから、自分の写真も沢山撮っているから、自分の表情は自分では見れないけど私は客観的に自分の表情が今、どんなふうになっているのか?わかります。

YouTubeで自撮りをすることが多いけど、本当はカメラを回している方が楽しいんですよ。カメラを回している時の方が普段は出さない飛びっきりの笑顔になっている。わぁ、懐かしい写真が突如現れてきました。

1791_541616242549263_1117590685_n.jpg


先ほど、YouTubeへ動画を投稿しようと撮影したら、普段は写らない光が三線のカラクイに射している。アップロードしている動画が楽しみだ。さぁ、飛びっきりの笑顔が増えるように、未来の待ち遠しい楽しみの種をたくさん蒔いておこう。

と言っても、もう睡魔が襲ってきたからアップロードを見届けることができない。


後程、動画をシェアしようと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド