私のストレス解消法

はいさい!上江田武信です。日曜日。朝寝をしましたよ。今日は昨日出来なかったことをやろうと思います。天気も良いし、太陽光で三線の写真をたくさん撮ろうと思います。

私のストレス解消法


私のストレス解消法は、歌を唄うこと。三線の練習。愛犬達と遊ぶこと。近い将来の楽しいこと、嬉しくなること、未来の出会いをたくさん想像すること。その種を蒔くこと。笑うこと。

549930_536637399713814_2134502593_n.jpg

今日も過去に投稿したブログやfacebook、動画からまた新たな気づきがありました。ほんと、過去の動画やブログを閲覧するとなんて、君は(私)超ポジティブな性格なんだと自分で思う。

今朝、何気に思ったこと。いろんな意味で心は鍛えられた、鍛えてきた。少々のことではもうへこたれない。凹まない。自分がやりたいこと、出来ることを信じていたら、じっと辛抱を続けることが出来た。そんな時、心に優しい、心の健康には良いことをたくさん取りいれてきたし、続けてきたと思う。

しかし、

体に良いことをここ2、3年やっていない。
犬と一緒に朝夕の散歩もここなら必要ない。勝手に犬達が大広場で運動会をしてくれるしね。

734096_637801329597420_938023938_n.jpg

昔、あれほどスポーツをやって体を鍛えていたのに、もう昔の面影も体力もかなり落ちていることがわかる。今年から一つ目標を立てようかな?

体を鍛えること。

40年前なら100m走 11秒8

今はどのくらいで走れるのだろう?

急にタイムを計ってみたくなった。

3年前にシャドーボクシングやっている自分の動画を見て、今はもうこんなに体は動かないのでは?と、思った動画です。朝夕、サンシン、サンバの愛犬を連れて、散歩をしていた時の映像が懐かしい。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド