私がYouTubeに投稿し続けている理由を少しずつ語ろうと思います。私にとってのYouTubeとは?

はいさい!上江田武信です。今日は大声で「沖縄最高!!!」って、思わず叫びたくなるようなポカポカ陽気の半袖日和でした。

予定では海へ行って三線を弾いて、大きな声で歌って。愛犬達は海で遊ばせて。そんなふうな予定を過ごす積りだったのですが・・・。

299961_235424346501789_6952596_n.jpg

これから日に日に温かくなる。もう寒くなることがありませんようにと心の中で祈りました。

12912_474302939280594_1692076622_n.jpg

さて、下記の動画は昨日撮影したものです。本当はNGにして青空の下で、波の音をBGMにして撮り直したかったのですが、先ほど、公開に切り替えました。

今日のVLOGは私にとってのYouTubeとは?と題して投稿してみました。

私にとってとYouTubとは?


もちろん、三線がこんなに好きで長く続けていなかったら、YouTubeへの投稿も一時的に終わっていたかもしれません。YouTubeの投稿も続けて、続け続けたから感じる新たな魅力がありました。もう私にとってのYouTubeは人生の記録を撮る、残すことが生活の一部になり、私にとってYouTubeは私の個性を上手に引き出してくれたように思います。

また、VLOG投稿を意識し始めたお蔭でブログも昔からやってはいたけど新鮮な気持ちで毎日の日課になりました。楽しみという習慣にもなったような気がします。最近ではスマホからでも投稿できるようになったことは私にとっては大きな進歩です。(老眼、キー入力面倒と出来ない理由ばかりで慣れようとしていなかっただけだと気づきました)









ということで、本日のYouTube投稿は相変わらず、支離滅裂な纏まりがない動画ですが、想いを伝える訓練として投稿します。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド