無我夢中、我夢中を続けていたら・・・。ワクワクする人生の道を選んでいた。

はいさい!月曜日の朝。沖縄は午後からこの調子だとポカポカ陽気になりそうです。今、ブログを投稿することがとても楽しいです。


どうして?
閲覧してくれる人が日に日に増えているからです。共感、共鳴する人たちがいるからです。

さて、先ほど、YouTubeを巡回したら、無我夢中で、我夢中になったことを、ただただ楽しいと思うことを発信続けていた動画達の再生回数が5,600,000再生を超えていました。

560000000.jpg

私のYouTubeチャンネルが6,000,000再生になるまでに今のペースで行くと後、3カ月ほどかかりますね。(すべてのチャンネルを合計するともうとっくに超えているんですけどね)

チャンネル登録者も、もうすぐ6,000人。一人一人から頂いたメール、コメント、出会いが全て私の明日への活力源となったから続けられました。

今まで続けたからこそ、身に付いていった発信力。その力はいろいろなことに使える強い力です。だから、私は、その力を(発信力は最大の行動力)必要としている人たちに教えています。

318185_527669617277259_1651209251_n.jpg

7年前のこの頃は、まだ7年後の自分の未来が(現在が)想像もイメージもぼんやりの頃でした。わかっていたのは、私の心を動かしていたのは見えないけどそれは強い力でした。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド