気分転換が上手くデキル。三線のススメ 一楽十楽

はいさい!上江田武信です。

気分転換が上手くデキル


自分のことなのになかなか簡単なようで難しいのが気分転換ではないでしょうか?そんな時、快活で爽やかな気分転換させてくれるのが私にとっては沖縄の音色、三線です。
前回の投稿の続きになりますが、ポカポカ陽気の夕暮れ時に清々しい気持ちで気分転換。改めて、思います。沖縄の音色、沖縄の三線は上手に気分を良い気分に転換してくれる素晴らしい楽器だな?って、思います。

さぁ、私の身も心も日照不足は解消された。後は、睡眠不足を解消する為に今日は早寝をしようと思います。

私の気分転換の方法、楽しいと思う場所で、楽しいことを考えて上手に気分転換


三線をはじめて良かったと思うことを一つだけ。イライラっとした気分を素早く楽しく気分転換できる神器かな?



この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド