心が浄化される感じ。月光浴三線

身も心も浄化される感じがする感覚と三線の音色


はいさい!上江田武信です。前回の投稿では、憂鬱という日が長く続いたら危険信号という記事を投稿しましたが、2年前に私は下記の写真をイメージにしてこんな投稿をしていました。曇り、雨の日が1週間も続くと太陽の眩しさが恋しくなります。同じように1週間も夜空が見られないと身も心も浄化されない感じがします。

以下、2年前の投稿記事を参照

今年は3回も聞こえてきました。
幽霊の声じゃないですよ。
前回も投稿しましたが、深夜3時頃、無風の状態になり、そんな時に、
外へ出ると、「シーン」という無音が聞こえるのです。
写真ではウマく撮れないのでイメージで伝えます。
満月です。
明かりは車のライトで照らしていますが、ライトが無くても見渡す限り明るいです。

次の満月の日は久しぶりに月光浴をしてみようと思う。
シーンという音のする場所で歌を唄うとどれ程気持ちが良いか。
今度、動画で撮ってみようと思う。
来る人来る人によく言われます。
「上江田さん、怖くないですか?」
わたし:怖いものがありません。
一番怖いものは、地震です。自信を無くした時の私自身です。(笑)

1545015_708886759155543_1571238296_n.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド