継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史となる。自分の歴史を撮りつづける。

継続は力、継続は宝、継続の継続は歴史となる


はいさい!上江田武信です。今日は自分でも懐かしいと思う動画を紹介したいと思います。私は三線を始めた時から三線を十分に楽しんでいたんだと思う動画を発見。いやいや7年間も動画を投稿していると自分の動画でも見ていない、忘れかけている動画と再び、三たび出会うことがありますって、他人事のようですが、本当にそう思います。過去の動画を久しぶりに見る度に思うのです。7年前の動画の中に居る私が、6年前に撮影したあの場所が、まるでタイムスリップ、タイムトラベルをしているかのように、いつもあの時空の中で歌っている。三線を弾いていると感じます。

もし、私が趣味で三線を始めてなければ、(自分の歴史を撮りつづける)こんな経験は出来なかったでしょうね。人生何が転機になるかわからないものですね。

まだ、愛犬サンシンちゃんが居ない頃の下記の動画です。2011年1月15日の動画。忘れかけていたけどあの時の自分の気持ちをハッキリと覚えています。オリオンビール1本呑んで、一人でガレージでBBQして、雨が降った後だったのでしょう。側を流れる川を流れる音が雨音に聞こえています。

417739_323977537646469_576094910_n.jpg

その2か月後に愛犬サンシンちゃんと私は出会うんですよね。

images.jpg

2011年1月15日 1人BBQがマイブームだったようです。沖縄移住ならぬ沖縄へ完全に引き上げて1年余りの時だったんですね。忘れたくてもしっかりと記録に残しているから忘れることができませんね。

オリオンビールと三線で十分に幸せだと感じている。6年前も今も変わっていませんね。












この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド